SSブログ

おしょうの川下り2007 [PostPet]

今年も新緑の季節恒例の『川下り』が先日開催されました。

『赤上げてヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ』


足元のおぼつかない彼(左から2番目)と意外な勝負を演じるとは思いも付かなかった・・・・。


あちゃぁ~!


ベスよ、なぜ両方下げる?

マグすけちょっと遅い( ̄~ ̄;) ウーン

勝ったヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


MAX最後の勝負

しかし、余りにも激流なので来年は『犬用救命胴衣』が必要かしら

『Y'sギア』の製品で実際ありますエッ?(;゚⊿゚)ノ マジ?





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

兄ちゃん

あ!MAXちゃんと一緒になっていたんですね。
by 兄ちゃん (2007-06-03 13:23) 

YOU

あはは~\(^0^*)/ ばんざ~い♪♪
& (>0<;) ざんね~ん! やられたぁ~!
by YOU (2007-06-03 15:38) 

 お隣同士、しかも最後まで残ってました
よね!とても楽しかったです(笑)
次回もご一緒しましょう!!
by (2007-06-03 17:53) 

さくママ

兄ちゃんさんやpoporoさんとご一緒とは・・・w
知り合いと一緒だったりすると、やっぱり嬉しいですよね♪
by さくママ (2007-06-04 14:49) 

リブ君のパパ

今回イベントでご一緒になった方へ、

今回は『偶然』にお会いできたので楽しかったです。
今月の公式イベントでもお会いできたらいいですね。
by リブ君のパパ (2007-06-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。