SSブログ

Webメール版ポスペはスマホで見れるのか?(その2) [PostPet]

ios5の初めてのアップデートも無事済ませて。
画像2.jpg
これで、1日辺り50パーセントもバッテリーが消耗する事が改善されると良いのですが・・・・。
<因みに満充電から2日位は稼動できるが、ガラケーの場合は3日程持った{WEB閲覧頻度が少なかった為だと思うので何とも言えない}事を考えると・・・。>

さて、「スカイファイヤ」以外のブラウザでFLASH再生が可能なものを探って見ると・・・。
画像1.jpg
「パフィン」というブラウザが在ったので、藁にも縋る思いでインストールをし・・・・。

IMG_0075.jpg
WEBメール版のポスペにログインしてみる。
暫くすると・・・・。

IMG_0076.jpg
ポ、ポスペの画面がヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
勿論、受信操作等は正常に出来ます。
<縦画面では無くて横画面での閲覧が良いかも知れませんね。>

これで、iphoneでもWEBメール版ポスペが出来るので今月のイベントに是非ご参加して下さいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。