SSブログ

Webメール版ポスペはスマホで見れるのか? [PostPet]

画像2.jpg
匂いがきつくて(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ
後でお風呂に入るか、一緒に「混浴」しない(・_・?)ナンノコト?

さて、iphoneでWEBメール版ポスペは再生できるのか?
結論・・・。
IMG_2297.JPG
出来ませんorz
これは一連のFLASH問題が起因しているそうです。
http://gigazine.net/news/20111110_flash_history/
あの世へ旅立った「あの人」が如何してFLASHプラグインの搭載を拒んだかの真相は判りません(´-ω-`)ウーーン
エンドユーザーの立場から言うと、スマホ=ポケットに入るパソコンに近いものなのでフルブラウザを搭載しているのなら再生して欲しい処ですが・・・・。
<あ、W-zero3でもFLASH再生は出来なかった事を思い出しました。>
在るのは在るのだが、未だ投入し始めたばかりなので『禁断の脱獄』に踏み切れない
http://gajethouse.blog3.fc2.com/blog-entry-205.html
保障期間も無事すぎて<ローン返済もこの時に終了>かつFLASH問題が解消できない際は『禁断の脱獄』でWEBメール版ポスペを使うつもりである。
頑固者の「あの人」の事だから、厳しいかなぁ(´-ω-`)ウーーン
彼の遺志を継いだ「ティム」がアドビとの折り合いを付けることを祈る

何か別の手が無いかと彼方此方ネットの海を彷徨うと、FLASH再生可能なブラウザを発見
しかも、禁断の脱獄無しでと言う売りを見て早速インストール
IMG_2296.JPG
其の名は「スカイファイヤブラウザ」
ニコニコ動画もユーストリームも再生出来ます<全ての動画が再生できる訳では在りませんが。>

早速、トライ
IMG_2298.JPG
ログインは出来るのだが、反応が・・・・。

其れでもメールを見たい際は「携帯版」のWEBメールでご覧ください@現状
002.PNG
但し、拡大しないといけませんよ。

これが、先日の投稿に使用した「投稿ツール」の起動画面です。
001.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。