SSブログ

相性問題(・_・?)ナンノコト? [コンピューター]

あの電話機を買ってから、頻繁に某A社のサイトを覗く機会が多くなったが・・・・。
IMG_0068.JPG
ク・クイックタイムが再生できない(・_・?)ナンノコト?
IE7の頃までは問題なく再生できたのだが、IE8及びIE9になったとたんにこの有様
IMG_0066.JPG
ituneやQuicktimeプラグインを入れなおしても駄目
IMG_0065.JPG
別のブラウザを試しても駄目(何故か自社製のサファリでも再生出来ないのとインターフェースが異なるので即アンインストール)
なんだかんだで試行錯誤の末に・・・・。
助けてリアルプレーヤー.jpg
リアルプレーヤーでいったんダウンロードを行い再生する方法にて辛うじて再生できました。

これって、一種の「相性問題」(・_・?)ナンノコト?急激に消費する現象は改善しましたね。
通勤時間の約1時間ほどのWEBブラウジングとメールチェックや電話として約20分ほど使用しての条件では・・・
ほぼ約2日ほど稼動出来ましたね。
ガラケーとしては持ちがマダマダと言う印象ですが、之がパソコンとして考えを変えると・・・。
まあ、良しとするかなぁ・・・・。

これが、リアルプレーヤーによる「代行Quicktimeプラグイン」
何とか再生.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。