SSブログ

待ち受け画面も衣替え [iphone]

この間はiphoneの液晶保護フィルムの衣替えを済ませたので、今度は待受画面の衣替えを・・・・。

前の画面はiphoneの待ち受けサイトなどから検索して選んでいたのですが、今回は「サプリーン」と言うサイト(http://suppleen.jp/)で作成してみました。

鉄道系の壁紙サイトから以前の仕事の関係で、よく利用していた(今でも時々利用しているが・・・。)『中央線』をチョイス<この場を借りて、壁紙のために写真を撮影したサイト運営者の皆さんありがとうございました。>
E233blog.jpg
ロック画面は最新式のE233(関西で言う223系みたいな存在)を
IMG_0813blog.jpg
ホーム画面は先代の主(笑)こと201系をチョイスし、壁紙として使えるように加工をしてみました。
<この仲間たちも関西各所で「延命治療」を受けながらマダマダ活躍中。電気代は最新式の方が掛からない筈だがモノをトコトン使う精神の現れかなぁ(;´д`)>

この路線のネックといえば、「自殺の名所」と言う位なので・・・良く人身事故に遭遇するorz
001l.jpg
JR西日本が「福知山の一件」の『汚名返上?』策として開発した「廉価版ホームドア」を取り入れて欲しいなぁ・・・「三鷹~立川間」の高架化工事も無事終わったことだし( ´Д`)=3 フゥ
勿論、「東海道・山陽本線」にも入れて下さいね(>人<;)

iphone5の壁紙も作れたと思いますので、試す価値はありますよ「サプリーン」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。