SSブログ

暫定仕様 [バイクネタ]

知り合いとの待ち合わせの合間に(^_^;)
画像5.jpg
アウトドア用座布団とツーリングネットで「暫定版ピリオンシート」の出来上がり( ´ー`)フゥー...

正規版はほかのパーツと一緒に買いますか(*´▽`*)
広告バナー.jpg
某オークションで( ^ω^)ワクワク

さて、某大手バイク用品店で知り合いとウインドーショッピング(・_・ ) ( ・_・)
PCX大集合.jpg
コチラも人気絶賛のPCX(ホンダのスクーター)オーナーの集まりが・・・。
カブ対アドレスV対PCXの競り合いでしたが@購入時
トータル性能の良さでカブ90に至る訳で(特に燃費面では自社のハイブリッドカーに勝る位ですから(*´▽`*)あちらは高速道路も乗り入れできるけどね。)

Littlecub.jpg
入学を機に関西にやってきたのか判らないけど、関東圏ナンバーのリトルカブさんだ
ここに来る道中も仲間内(株主<主に業務用途>)に遭遇するし・・・。
「丸目」は先代110を含めて見かけるけど、「角目(CM系)」は(メ・ん・)?
やはり「不人気モデル」だからか(・3・) アルェー、驚異の低燃費(発売当時は50ccですが、法定速度定速値でリッター180キロを達成したモデルも在りました。)エンジン搭載機なのに・・・。

今から30年前のパーツだから「某オークション」でも見つからない「初期角目」の「メーターバイザー(多少の傷は目を瞑ります)」を求めています(・_・ ) ( ・_・)
search.jpg
{もてぎのコレクションホール公式サイトより}
情報をお持ちの方はコメントを(>人<;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。