SSブログ

GW中のツーリング関係の記事は何れ公開しないと(^_^;) [バイクネタ]

連休中はツーリング三昧状態でしたが、ブログに書く記事として纏めていないので(´ε`;)ウーン…
暫くお待ち下さいねm(_ _)m

さて、カブを買ってから気づいたのですが・・・・。
IMG_1246blog.jpg
レッグシールド左上に或はずの例のマークが有りませんと言うかメーカー側の方で最初から付いていない感じです。
参考.jpg
2002年までの機種には付いていたのですが・・・・。
(レッグシールド左上を良く見てください、メーカーのマークが入っています。)
IMG_1284blog.jpg
その後に生まれた新世代機にも例のマークが付いておりません
<左側のリトルカブは持ち主の手によって取り付けています>
wowow100_pink.jpg
コレもライバル機との競争に打ち勝つためのコストダウン策だったのでしょうか?
吉野元社長及び福井元社長0),,゚Д゚)
<因みにライバル機はSYMのWowow等{画像は輸入元公式サイトから}>
IMG_1272blog.jpg
仕方が無いので、サイトリニューアル@ドリームライダーズのステッカーで代わりにしました。
(ドリームライダーズとはカブの生みの親こと本田技術研究所朝霞R&Dセンターの有志が運営しているサイトです。https://www.hondard.co.jp/portal/top/index.jsp
この場を持って、加藤さん・中野さん~ステッカーと手ぬぐい(´▽`)アリガト!

代用品じゃ(/ω\*)という方は「ナナカンパニー(http://www.nanacompany.jp/)」等で販売しております。
フロントカバーエンブレムと言い、マークの形状と色の組み合わせで4種ほどあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。