SSブログ

やってもたorz [雑記]

今朝、車を使おうとしたら(メ・ん・)?
キーレスもエンジンも反応しない(ーー;)
どうやら、父がスモールを付けっぱなしにして/(-_-)\みたいです。
IMG_1338blog.jpg
バイクみたいに「キックレバー」が付いているわけでも無ければAT車なので、押しがけすることすら出来ないし(´ε`;)ウーン…
(ちなみにカブは押しがけ可能<但し、FI搭載車種は余りオススメ出来ない>)
ディーラーにバッテリー交換{痛い出費だ(´ε`;)ウーン…、新車装着時からだからある意味寿命といえば寿命だったけど}を依頼し事無きことを終えて( ´ー`)フゥー...

古本の売却を、正直言えばいい値段じゃなかったけど処分できてある程度のお金が貰えるから良いか。
画像1.jpg
バーハン化した「リトルカブ」と2ショット
赤い車体故、色が劣化するのがちと悲しいけどねぇ。
(メーカーさん、積極的に赤色を使うのは良いけど劣化対策も考えてね。私自身は地味な紺色やシルバーとか選ぶから余り関係ありませんが・・・・。)
846d265c50d500beded0b6b2de00b651481c2ee8_67_2_9_2.jpg
春のモーターサイクルショーの時から気になっていた、「クロスカブ」も登場したことだし( ゚ー゚)( 。_。)
個人的には「自衛隊の戦車の色」希望ですが、「防衛機密」の関係で使えないか(´;ω;`)
<画像はモーターサイクリスト誌の記事から>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。