SSブログ

相性問題?! [バイクネタ]

963823.jpg
今年も青山の方は盛り上がっていましたヾ(・д・` )ネェネェ

さて、来年の京都に向けて・・・。
IMG_5436.JPG
家族の者のカブを一寸弄ってみた。

968897.jpg
完全なる新世代のカブを見てみたいが・・・。
rib003.png
南港のモーターショーでは出展せず(´ε`;)ウーン…

カブの生まれ故郷の町のふるさと納税も
rib002.png
数十万納税したらリトルカブを納税の品として出して欲しいなぁ。僕の方のカブのメーターを今はやりのLEDバルブにしたけど
く、暗い
cub LED.jpg
光っているのは光っているのですが、どうやらパネル側との相性の問題か
Cub Normal.jpg
と、いう事で非LEDに戻してみると明るさが取戻った(∩´∀`)∩ワーイ

rib001.jpg
カブ主お勧めのLINEスタンプ。
結構使えます

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

heke

カブはイイバイクですよね☆
最近興味を持って中古を探したのですが
2万以上走っていても意外と高い(^^;)
リトルカブに90ccのエンジン積んだのとか
現行のカブにプレスみたいなデカイ箱を積んでとか
それならモンキーでも良いか?なんて
今のところ色々と考えながら妄想に耽って楽しんでます(^^ゞ
by heke (2015-12-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長かったなぁ...TOKIOが勝った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。