SSブログ

バイクの動画を見ていたら [バイクネタ]

準備.png
無性に走りたくなったので・・・。

ワインでぃんぐ1.png
ワインディングを行こうと走ったら
ガ、ガスが濃い[たらーっ(汗)]

ワインディング2.png
之だと思うようなライン取りも掴めないから引き返すか

昔の罪で今だ走らせる事が出来ない<その昔ローリング族の事故多発で一部区間では週末のみ制限が掛かっているのです。>ゾーンを増やすのもねぇ。
タダでさえ乗る人口が減りつつあるのに(;´д`)トホホ…
降りた頃には.png
下ったころにはすっかり晴れるのはオチなのか(´ε`;)ウーン…

そういえば、今の相方の生まれ故郷では一部道が途絶えているから((+_+))
僕のスキルが許す限りの範囲で水とかの物資を運ぶことで20年前の恩を返したいけど仕事を抱える身では・・・。
これについては溜まっているソネットポイントによる寄付で許して欲しい。

今の相方でもワインディングは楽しい{以前乗っていたビクスクと比べると断然違う やはりスクーターはコミューターとしては良いけどスポーツライディングを楽しむには役不足}
ただ欠点は高速に乗れないだけ
高速対応.png
カフェカブの常連さんみたいに高速対応化してもいいけどエンジンその物の耐久性に影響が及ぼすし

そんなこんなを考えると今の相方に別れを告げて、新しい相方を考えたくなるものだ。
この間試乗したスクランブラー以外にも候補はいろいろと出てきて(笑)
条件は軽量でフラットダートなどもこなせる物で絞り込むと

Newafricatwin.png
今の相方の同郷のニューアフリカツインか、僕と自動変速システムとの相性が気になるなぁ
その前に生産体制が整える事が出来るのだろうか

Yamahaテレネ.png
テレネの出来は良いけど、赤男爵しか扱っていない((+_+))
プレストさん、再び扱っていただけないでしょうか。
マジェ時代に贔屓にしていたYSPで試乗してから決めたいなぁ
あ、お兄さんの方は重いのでごめんなさい
同様の理由でトライアンフのスクランブラー・ムルティ・GSの長男坊は候補から外します御免なさい。

F800.png
GSの次男坊と
G650.png
末っ子<そのうち家族の者でも扱える4男坊が出そうな気がしてならないけど>は試乗してからトコトン迷いますか
幸い、とラブっても平気な範囲に店があるし{しかも頑張れば押していける}

Vstrom650.jpg
この間もモーターサイクルショーで跨いだVスト
ポジションは良いけど、鈴菌はろくな思い出が無い{高野山で焼きつくわ、ヘッドライトの樹脂部品が溶けるわ、マジェの前に乗っていたスカブーでは思い切りコケた事も在ったし、メーターの指針が突然振れまくるわ}から・・・。
こんなことを書くと感染者からdisられて炎上にならないのかなぁ。

ツーリングセロー.png
現実路線で中古のツーリングセロー{そういえば250版は試乗以外では体感していないわ}にETCとグリップヒーターと欲言えばプラナスマフラーと効果は在るかどうか?なパワービームを付けた状態の奴かなぁ。

あ、ソロテントから2~3人用のテントと専用ガスのバーナーからカセットコンロのガスが使えるバーナーに買い替えたいなぁ。

何だかんだで妄想と現実が膨らむからやめられないのよねバイクと言う奴は





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。