SSブログ

可愛いだけじゃない [バイクネタ]

バイクに乗っているなら当たり前の様に被っているヘルメット
地震の時にも頭を守るものに転用出来ちゃいます。

さて、それは置いておいて・・・。
HELMET02.png
家族の者へのお返し{何って、ほらチョコのお返しですよ。}として買ったヘルメット。

ダムトラックス(ストリートバイカー向けのヘルメットを製造販売する会社<http://www.dammtrax.com/dammflapper.html>)の女性向けヘルメットのカリーナハーフと言うモデルで随所随所に犬・猫・ウサギのイラストちりばめたカワ(・∀・)イイ!!ヘルメットですがパッケージもカワ(・∀・)イイ!!箱に収められています。

HELMET03.png
シールドの保護カバーにもかわいいイラストが描いているので剥がすのが勿体ないですが・・・。
此の侭だと走り出すことが出来ないので剥がしちゃいます。
被り心地の方ですが、ハーフタイプとしては意外とぐらつきにくいそうな{家族の者から聞いた話によると}
女性向けサイズに設定されているの為かも知れませんが

HELMET04.png
この様にして玄関に置いています。
之なら被ってからバイクの置き場に向かう事が出来るし、濡らすことも無いから。
スクーターなら収納スペースに入れるけど無い場合は(´ε`;)ウーン…
多分、僕らみたいに下駄箱に置く人が多いかもね。

HELMET05.png
カワ(・∀・)イイ!!箱もちゃんと再利用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。