SSブログ

カメの肉を食べると長生きできるのだろうか(´ε`;)ウーン… [PostPet]

モモ肉.png
今年のネタですね。
やはりお肉は「モモ妹」から作ったのかなぁ(´ε`;)ウーン…

来年も楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

blog01.png
良さげです。

この後、砂利の広い場所でアクセルターンとブレーキターンの自主トレを少ししちゃいました。
撮影するのを忘れたけど右ターンの時にコケチャッタ(*´ω`*)
ばくおん.png
モジャ子の相方が真面目に欲しくなるこの頃。
現行のツーリングセローになると中古は皆無に近いから、新車ベースでETCとグリップヒーターを付けた状態でザックリ70万円近くか・・・。

ジェノバライン.png
何年かぶりに原付クラスでも淡路島を渡れるようになったので、乗り場にて料金を確認してみると
料金.png
僕が予想していたより安く済みそう
2台で行っても3000台だし( ´∀`)bグッ!

料金.png
家族の者をうまく説得して、セローに乗り換えが出来たら時々練習しないと(;^ω^)
http://park.geocities.jp/parkkobe/←モトクロスパーク神戸さんのサイトへ飛びます。

震災支援.png
ヘルメットはちょっとNGだけど<ハーフヘルよりジェット以上の方が安全マージンが高いので>すでに支援の為に頑張っているライダーも居るんだ。
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=164154←沖縄タイムスの記事に飛びます。

しかし、元芸能人のブログ記事の炎上で書き込みを止める騒動は困りものです。
僕も20年前の出来事でそういう想いを書きたいという心境だったのよ。
あの当時は黎明期だから今みたいにこうやって想いを書く機会が無かったけどね。
記事を読んで炎上書き込みをするぐらいならそっとROMって欲しいかな。
そう思う今日この頃です。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いだけじゃないのんびり散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。