SSブログ

のんびり散歩 [雑記]

猪名川.png
この間、池田での用事の帰りしな川西の方まで散歩したときに撮った写真から。
本当にのどかな情景だなぁ。
20年前の出来事の前の年にこの辺りで群発地震の話をしていたのが嘘みたいな感じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017644240

猪名川3.png
ほほえましい親子の散歩かなぁ?

猪名川2.png
思い思いに過ごしていますね。
あの出来事から試行錯誤やいろんな力を借りてここまで戻したと思えばある意味すごいことをしたのかなぁと思う今日この頃。

今、この記事を書いているときも地震の速報が・・・。
こう思うと、地球自身も生き物その物に感じます。
1019204.jpg
機会をみて試乗したいと思う「ニューアフリカツイン」の「地球に挑め」と言うキャッチコピーが何故か気に入っています。
何だかんだ起こる課題に英知を結集して挑まないと(勿論、出来る範囲でね。)

今できる範囲で臨むことは(´ε`;)ウーン…
スタンプ.png
ということで、義捐金スタンプを2人分買って楽しくやり取りに使っています

何だかんだアフリカツインに関する情報を見ていると{あ、3ギガ超えた(;^ω^)速度リミッターが}
ローシートを付けると足つきがセロー並みになるみたいだけどどんな感じだろう。
bakuon.jpg
その前に林道上でコケた時に引き起こせるかなぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。