SSブログ

今は梅雨だから、バイクはお休みに近いです。 [バイクネタ]

何だかんだでブログのネタが溜まっているので、書き出さないと(;^ω^)

先月初めのツーリングのご様子を・・・
ツーリング.png
と言っても、某アウトレットで
LOGOS.png
開店したばかりのロゴスのアウトレットを見に行ったり、隣のイオンモールにあるモンベルで
ムーンライト3.png
買い替え用のテントの候補や
バーナー.png
バーナーの候補を探していただけですが

サロモンのサック.png
スキーのイメージが強いサロモンも登山用のリュックを出してたのね。
これぐらいの容量なら、キャンプツーリングでも十分だ。

イースター.png
やはり休みの日は賑わいますね。

高架崩落その後.png
高速の高架崩落(今でも通行止めは続いていますが)のお蔭で回り道していたら苺の直売所を発見
いちごゲット.png
何とか最後の苺を手に入れたのでラッキー(∩´∀`)∩ワーイ

実は私のは中古で購入したため、今から10年前に生産された05年モデルです。
レッグシールド.jpg
ちゃんとメーカーに問い合わせた訳ではないから、本当の生産時期は判らないけど元々ついていたシートに張り付けてあった生産年を記載したシールから推測しているので本当に10年選手なのかは確定できないけどおそらくそうだろう。
年輪.jpg
その為か、レッグシールドにも年輪みたいな模様が付いています。
ヤレも出だした.jpg
他にもキーがこすれあった時に出来た擦れなどジーンズの様な味が出だしました。

40年選手.jpg
甘いぞ、そこの角目~私は40年選手だ。
<今から40年ほど前に出た「あんどんカブ」>
見よ、之が私の年輪だ.jpg
このぐらいの年輪を付けんかい(割れていても様になっています)ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そうしないと(;^ω^)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。