SSブログ

希少なモデルだけど・・・。 [バイクネタ]

家族の者が持っているバイクは俗に言う脇道に逸れて.png
JA07の「プコカブ」と言うモデルで今となれば希少なマシンです。
(これを手にするときは苦労しました)
希少なマシンという事で置物代わりに・・・カブに関してはコテンパンに使う姿が美しいのでそんなことを気にせず使います。

ステップラバー.png
その前に、劣化して抜けかかっていたステップラバーが入ったので
ステップを取り換えたら.png
サクッと取り換えちゃってからツーリングに出発
混んでるぞ?.png
なんか混んでいるぞ?
事故に遭遇.png
と思ったら、事故が起きていました。

2時間ほど走らせたらこんな感じの道が.png
自宅から高槻方面へ走らせたらこの様なのどかな情景が
新緑の花たち.png
折角なので撮影しながら走ります。
広場発見.png
途中の広場で小休止。
火気は使えないけど、お弁当はOKらしい。
今度改めて行こうかな



河川敷でBBQ.png
河川敷のバーベキューを撮影したり

本当の持ち主のスキルを上げなきゃ.png
本来の持ち主を連れて行きたいですね、コーナリングのスキルを上げるためにも。
アマガエル2号さんを手本に頑張ってほしいなぁ~
http://amagaeru12.blog90.fc2.com/

なんだか.png
暫く走ってから、大手アウトドア用品メーカーの直営キャンプ場に着きました。
雪の頂きの直営キャンプ場.png
バイクを止めて撮影撮影o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
皆でキャンプ.png
ショールーム手前の広場では連休の為か家族連れの方がテントを設営していました。
実は元学校.png
実は併設されているショールームは元中学校の体育館です。
その証拠も残っています。

スタッフの方にテントの候補(FAL3とグランドシート)を実際バイクに積むことが出来るかを相談してみるとOKと言う話なので、さっそく積み込んでみました。
実際積んでみると.png
まあ、配達用のバイクですので問題は在りませんが
やはりバックも必要だな。.png
実際はテント以外の者も積むので、このような感じになります。
それでも、俗に言う「スーパースポーツ」系よりか楽
(ビックスクーターはもっと楽だけど、ダートでの安定が(´ε`;)ウーン… 複数でキャンプツーリングするならメンツに1台あれば助かる機種ですね。)

セルフィー.png
思わず、セルフィーもしちゃいました。
これ、最近始めたFacebookに使おうかな。

あ、今年も参加したカフェカブの方も書かないと(;^ω^)
カフェカブその1.jpg
去年のカフェカブのブログ記事を見ていたら、僕のが出ていた(∩´∀`)∩ワーイ
http://wamewame.exblog.jp/25306367/ 今年もお願いしますね。)

他のネタ(久しぶりに買ったパッケージソフトの話とか)も書かなきゃ(;^ω^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。