SSブログ

何気ない光景も・・・。 [雑記]

いつもの何気ない運行も.jpg

地道な作業によって支えられています。
地道な積み重ねで成り立っています.jpg
昼間に見ることは珍しいかも

当てられて脱輪なら酷いなぁ.jpg
当てられて脱輪なら酷いなぁ(´ε`;)ウーン…
狭い道をバスが行く.jpg
狭い道をバスが走ります。
(関西4大私大の一角の近くを走る路線ですが、本数は意外と少ない目です)

今年も梅の季節です.jpg
今年もやってまいりました、梅園兼公民館へ

色とりどりに咲いています.jpg
何時もの事ですが色とりどり咲いています。

梅その2.jpg
梅の花その1

梅その1.jpg
梅の花その2

梅その3.jpg
梅の花その3

梅その4.jpg
梅の花その4

あともう少ししたら、新入生もやってくる春になりますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。