SSブログ

こういう天気のいい日は [バイクネタ]

天気も良いし、家事も昨日のうちに済ませたから.jpg
外に出かけるに限るという感じですね。
今頃海外でリフレッシュしている方や故郷へ里帰りの方も居るのでしょうね。

市街地から1時間ほど走ると.jpg
僕の家から1時間ほど走ると別風景と化します。同じ兵庫県内ですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

川魚も解禁.jpg
川魚釣りも解禁しましたね。

目的地にたどり着くまで
大型バイクは欲しいけどこういう処では.jpg
この様な寄り道もしちゃいます。これが大型バイクやスクーターだと(; ・`д・´)
PCX150.jpg
原付2種サイズで高速対応になると(´ε`;)ウーン…
あの一択しか無いのか・・・。ゼ〇サーだとあの菌に感染しそうだし
ま、その話を考えるのは未だ先の話

某アニメでお馴染みとなった展望台.jpg
今回の目的地は「あの国民的アニメ」に登場した展望台ですが・・・無料キャンプ場も併設されているので満員御礼状態です。
本当はラーツーでもしたかったですがまだお昼前なので、ラーメンの用意をしていなかったわ
山を下りながらパチり.jpg
山を下りながらパチリと撮影

あわやガス欠の危機、ただ今スタッフ待ち.jpg
ベテランライダーも筆の誤りと言うべきでしょうか、あわやガス欠寸前の状態で個人商店の給油所に何とかたどり着きちょっと一息

コンビニの駐車場でラーメンを.jpg
天気が良いのでコンビニの駐車場で本来の目的のラーツーも無事済ませました。

さて、明日はどうしようかな(´ε`;)ウーン…
GW後は消耗パーツの交換を施して、毎年恒例のミーティングに備えないと
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。