SSブログ

デジタルの脆さを久々に体験 [バイクネタ]

投稿用.jpg
何だかんだで「プチ春休み」も最終日<とはいっても、明日出社したら休みですけどね>

写真.jpg
今日は「いちご」を買うための近場ツーリングです。

今年は別の直売所で.jpg
ちゃんと今年の苺も買いました(∩´∀`)∩ワーイ

家に帰ってからデジカメの写真を取り込むと・・・。
撮影中に「うっかり消去」ではなく「うっかりメモリーフォーマット」した為、ツーリング前半の写真が消えてしまいました。
之が銀塩なら「ネガ」が残るので、露出ミスやピンボケが判らない以外は助かるのですけど(´ε`;)ウーン…
どっちもどっちだな

電車通過中.jpg
フォーマット以後に撮った写真は当然残っているので、その中から良い感じの1枚を

紅葉シーズンになると良い感じになります。.jpg
之が紅葉シーズンになると良い感じになります。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。