SSブログ

たまには・・・・。 [雑記]

たまには自転車で.jpg
自転車でのツーリングも悪くないね。

人生最後のマシン?.jpg
歳を取り何らかの理由で免許の返納を決めた時の最後のマシンはヤ〇ハか・・・。
これって、Y〇P店でオーダーは無理かなぁ(´ε`;)ウーン…同じヤ〇ハなんだけどね

駅舎跡も健在です。.jpg
有田鉄道の廃線跡を走ったので嘗ての駅舎もちゃんと残っていました。
バスの様に見えるけど.jpg
バスの様に見えるけど、実は列車です。
ただ残念ながら、不都合により小型の汽車で引っ張りざる得ないそうです。
同じタイプでこの間引退したばかりの紀州鉄道の奴が来ないかなぁ・・・。

こいのぼり.jpg
この間のツーリングでこの写真を撮影したけど、不注意によるフォーマットで消えちゃったから家族の者の協力を得てリベンジ?!

IMG_7720.PNG
子どもの日はグーグルも特別仕様でした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。