SSブログ

元々「スマホ」の小説だったけど・・・。 [バイクネタ]

P1020443.jpg
「カブ主」の間で話題の小説を買いました。
実はこの小説が「書籍化」する前にスマホで読み更けていたものですけど・・・。
「書籍化」の際に主人公である「小熊ちゃん」が「かわいらしいイラスト」にもなったので更に読み更けやすくなった感じです。
リトルカブ.png
イメージ的には「リトルカブ」の方が似合うかなぁ・・・。

「モンキー終了」の次は(; ・`д・´)
「リトルカブ」終了宣言(´ε`;)ウーン…

ここ数年のホ〇ダは「当たり外れ」が激しい気がします。
DCTの出来は良いのですが
x-adv.png
こんな「オフ車のようでオフ車でない」中途半端な機種を出すし(´ε`;)ウーン…
01_l.jpg
僕的にはシルバーウイングの後継機種にDCTを奢って欲しいのですが{ついでに不細工なデザインも手直ししてね。}
やはり「偉大なる求心力」が居なくなったのと「偉大なる求心力」と一緒に仕事をした方が少ないのが絵依拠している気がします。

鈴菌の大ボスは2輪事業は諦めてる気がしているし{国内市場での話ですよ}
求心力と言えば
IMG_7784.PNG
ヤ〇ハの方が在るかもしれない。
就任1年で黒字化させた実績が功を奏して「ヤフーニュース」に取り上げられるぐらいですから。
IMG_7703.JPG
スーパーで見かけた「N魔」こと「NMAX」
こういう感じで仕上げると「バカスク」に見えませんね。
ツーリング性能は個人的に良いジャンルですが、「バカスク」が齎した「ネガティブイメージ」は中々消えませんからねぇ。
「バカスク」に関しては「良貨が悪貨を駆逐する」で自然淘汰させるしか無いのかなぁ・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。