SSブログ

Today at を受けた帰りに [雑記]

大人の夏休み最終日にToday at を受けてきました。
そのことについては近いうちに・・・。
iphoneのみでも画像処理を施してからブログに書き込むのも今回の受講で可能なのは判ったけど、4インチの小さい画面で色々行うと目が疲れるのでスマホやカメラで撮るだけ撮ってからパソコンで上げるスタイルの方が一番やりやすいのでこれからもこの方法で行きますよ。

オタロード.jpg
僕が既婚者と化してから寄らなくなった「オタロード」ですが、以前より外国の方が増えた以外は相変わらずでした。
毒男時代はよく用いていたアイテム{家族の者が接続拒否した際にも使っているけど、今やスマホの中に収まりますから}が場合によっては引くジャンルだから・・・。

これが噂の.jpg
これが噂のリアルマリオカートですね・・・。
日本の交通事情に慣れていない外国の方に人気があるらしいけど、ミラーの死角に入ったらちと怖いですね。

今朝のヤフーニュースで話題となった「俺の嫁」作成サイト(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00000031-it_nlab-sci)を試してみました。
サイトの中身は高度な「機械学習」を応用した者らしいですが・・・。
画像その3.png
髪の色・目の色をランダムにてショートカットの娘を作成してみると
これで「ぷに」要素が付加されたら・・・ご想像にお任せしますね。
画像その2.png
髪の色を黒髪にしてみた。
スクリーンショット 2017-08-15 21.png
更に目の色を黒色にすると・・・。
あれ、誰かににている気がするけど他人の空似か

今は顔のみだけど、そのうちボディパーツも同様に作ることが出来るかもしれない。
そのデーターを元に「リアルなお人形」や「立体データー」にする人も出てきそうな気がする。
そうなると!(◎_◎;)
恋愛離れにブーストが掛かって厚生◯働省が少子化対策を更に推し進めるか諦めるか・・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。