SSブログ

まさかの帰る帰る詐欺? [雑記]

数日ぶりに涼しさを感じたので、お疲れ気味のエアコンも久々の休養日になりました。
<いくらPanasonic(現行エオリアの1世代前)だからとは故、連日の猛暑による酷使はキツイわなぁ>
あ、Panasonicミュージアムの事も書かないと。
ブログ用2.jpg
秋の空らしい星空になりました。
手ぶれ補正を効かせた状態でも手持ち一脚だとブレますね

この間スヌーピーミュージアムの事を書いていたら・・・
スヌーピー3.jpg
突然の六本木から南町田へお引越し宣言
スヌーピー2.jpg
その前に大阪の梅田(場所は未定)でミュージアム展を開催する予定だし・・・。
九月で終わるから一発奮起して見に行ったのにぃ〜
まさかの「カルフォルニアに帰る帰る詐欺」ですか?スヌーピーくん

スヌーピー1.jpg
うちの近くにもスヌーピータウン以外の新形態ショップも出来るみたいなので、これは西宮への所用ついでに行くことが出来るわ(ミュージアムに比べての話だよ)
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。