SSブログ

ニコ●も重い腰を上げたらしいですけど [雑記]

パナソニックミュージアムにて
黎明期のモデルと私物.jpg
黎明期のミラーレス機(LUMIX G1)と私物(LUMIX GX7MK2)とのご対面
形状は違いはあれど小型軽量なのは昔も今も変わらず
暗くて不利な状況で.jpg
状況不利な館内でここまでボケ味が出るのは「レンズ」のお陰?!
ニコンのアレ.jpg
やっとNikonも重い腰を上げた様ですね。
出たら触るかもしれないけど・・・重さは不利だろうなぁ
レンズの組み合わせの末
ダウンロード.jpeg
某アニメのカメラもとい
10061093950.jpg
最初のカメラとして使った「フジカGE」に近いフィールを得たから。
レンズを変えない人ならX100という選択肢もアリかもね。
松下幸之助.jpg
色のバランス的に露出は暗い目にした方が良いかもしれません(Gレンズ20ミリの場合)
明るい目に振ると白飛び傾向が出ることもあります<Lumix系の癖?!>

おまけ
おまけ.jpg
スヌーピーミュージアムの出口にはトリックアートもありますよ。
<USJに有るのと同じもの>
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。