SSブログ

平成最後の師走も始まりました。 [雑記]

今年は異常な暑さのせいで冬の始まりが分かりづらかったためか風邪をひいてしまいました。
UVに反応するサングラス.jpg
この間買ったUVに反応して濃さを替えるサングラスは優れものです。
しかも度入りなので、ふだん使いにも使えます(⌒▽⌒)

りんごも確保されているので.jpg
ショッピングモールリニューアルと同時に登場した話題のアップルパイの店では多くのオーダーに応えるためにりんごをたっぷり用意しているけど会社帰りの時間帯にはソールドアウト状態になります(´;Д;`)
今日は休日なので並んで待つことにしましょ。
並んだ甲斐がありました。.jpg
約50分ぐらいで無事に在り付くことが出来ました。
お味の方は家族の者が帰ってからじっくり堪能しよう。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。