SSブログ

W-zero3奮戦記 (無線LAN@家庭内接続編) [W-zero3]

W-zero3にはもう一つの特徴がある。
それはPHS以外にも無線LANに接続できることだグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

しかも、無線LANと同時にPHSが作動するので(バッテリの持ちも悪くなるけど)電話を受けながらのネット接続も可能なのだ。

と、言うことで『副読本(エクスメディア刊 W-zero3徹底活用ガイド)』を読みながら自宅の無線LANで接続することにした。
無線LAN接続の構成はテラヨン社製ケーブルモデム+NECAtermWB7000Hの構成です。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/wb7000h.html


意外と簡単に接続しちゃいましたばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

その証拠としてメイン画面にはこのように表示します。

右上のランプも3つ点灯します。

ウインドウズの壁紙に相当するものを下記のサイトからダウンロードをし、壁紙を変更
http://www.pocketpcthemes.com/

このときのコツであるが、外部メモリーでは正常に認識しない為『本体内メモリ』の『壁紙フォルダ』に保存すると良いのでデフォルトの壁紙に飽きたらこのサイトの存在を思い出してくださいね。

W-zero3の不満。
折角PCとの連携の強い『電話帳』があるにも関わらす『カテゴリ別』で『着信音』を変える設定が無いL(・o・)」 オーマイガ

恐らく、PC用のアウトルックにこのような機能が無かった為かそれともW-zero3開発陣がこのマシンの実用化を急いだ為に省いたのか(‥ )ン?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。