SSブログ

PCのモデムにもなるW-zero3 [W-zero3]


最近の食玩系はリアルで精巧に作られていますねぇ(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
風景を合成すれば本物に見えるかも。


昨日までちゃんと繋がっていたのに今日に限って繋がらない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうだ、W-zero3がモデムになるんだったグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まずは、付属のCDからモデムドライバーをインストールして。
その前にW-zero3本体の設定を変えないと。

システムをタップして

モデムモードに切り替えます。
後はドライバーがちゃんと認証したらお使いのプロバイダーの『PHSからのアクセス』とかを参考にして接続設定をすませると・・・・。


このようにW-zero3を繋げば『AirH"カード』と同じような感じで使えます。
ただし、どちらかを忘れるとこういうことは出来ません(笑)


純正のグッズで保護カバーが出ましたね。
まるで携帯の着せ替えジャケットみたいにカスタマイズ出来るけど、こいつを買うのにも品切れ状態だし( ̄~ ̄;) ウーン


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

 相変わらず見事な知識&腕前ですね!!
自分と言えば、この記事を読んで・・・
「ん?モデムってなんだっけ?」と思ってしまいました・・・
この!ド素人が!!!
by (2006-03-28 20:13) 

リブ君のパパ

>相変わらず見事な知識&腕前ですね!!
ただ単にPCのキャリアが長いだけの話です。
PCを始めるきっかけは『写真の整理』と『モバイル(このきっかけはあの震災)』が目標でしたから。

>「ん?モデムってなんだっけ?」と思ってしまいました・・・
モデムとは『PCのデーターを電話回線の信号に変換する装置』です。
私の最初のPCは内蔵ではなく別売り品でした。
by リブ君のパパ (2006-03-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。